&honey(アンドハニー) / ディープモイスト ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > &honey(アンドハニー) > ディープモイスト ハンドクリーム > 口コミ一覧 > スノーミーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 9件目を表示

スノーミーさん
スノーミーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2025/7/1 00:36:37

  • 2025-07-01 00:35:20 by スノーミーさん
  • 2025-07-01 00:35:20 by スノーミーさん

LIPSプレゼントキャンペーンでいただきました。

手肌の水分量に着目したハンドケア

保水うるおいケア&ハチミツ美容で
指先までしっとりと保湿してくれるの。

ジェルみたいなクリーム。

伸びが良くてしっかりとうるおいを与えてくれるのに
ベタつかないところがいい。

フルールハニーの甘い香りがすっごく好み。

パケも可愛いくてキャップが
ハチミツの形をしててテンション上がる。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

スノーミーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

短いしっぽさん 短いしっぽさん クリームというより柔らかめのジェル寄りのテクスチャーで伸ばし…続きを読む

&honey(アンドハニー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディープモイスト ハンドクリームページの先頭へ