
- クチコミ 114件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
毎年SHIROのアイスミント ボディミスト エクストラクールミストを購入しているのですが、争奪戦や数量限定に疲れてしまい、代替品を探している日々です。
今回はこちらクナイプのリフレッシュスプレーを購入してみました。
マッサージ用ローションとのことですが、マッサージ用なほど滑る感じもないし、メントールの清涼感で夏にいいかなと思い使ってみています。
ローションというだけあって、保湿感はありますね。
ちなみに顔には使えない+UV効果はない+虫除け効果はないため、そこは注意です。
やはりSHIROのアイスミント ボディミスト エクストラクールミストには敵わないですが、併用使いには良いです。
(そもそもSHIROは柑橘系の香りだから、私のドンピシャ好みなんですよね。あと、痛いくらい冷たいのが良い)
こちらの香りはそんなに好みがわかれないんじゃないかな。
メントール系の香りが嫌いじゃなければ、好んでお使いいただけるかと思います。
コスパも悪くないし、リピありだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


150ml
