
- クチコミ 472件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リニューアルしてより良くなった 高保湿 低刺激 詰め替えもできるように!
トランシーノシリーズが好きで沢山使っていますが、乳液は暫く使っていませんでした。久しぶりに乳液を購入してみたところ、昔より使い心地がもっと良くなっていました。詰め替えもできるようになり、パワーアップしましたね!
まずテクスチャーはとろみのあるミルク。乳液としては油分が多め、使用後すぐはまあまあベタつきます。
しかしすごく高保湿。低刺激。肌の質感もよくなります。ピカピカです。肌にハリが出ます。
メラノシグナルエッセンスはお化粧前に使えますが、こちらの乳液はベタつくのであまり向きません。メイク前に使いたい場合は時間をあけるか、ティッシュオフした方が良さそうです。
昔より保湿度と成分がよくなった気がします。
詰め替えもできるようになり、エコですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



100mL



