rom&nd / ハンオールブロウカラ 口コミ

アットコスメ > rom&nd > ハンオールブロウカラ > 口コミ一覧 > Minimalistさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10322件中 472件目を表示

Minimalistさん
Minimalistさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2026/4/26 19:02:45

  • 2026-04-26 19:02:45 by Minimalistさん
  • 2026-04-26 19:02:45 by Minimalistさん
  • 2026-04-26 19:02:45 by Minimalistさん

@cosme通販にて03モダンベージュを購入。
カラーは、透け感のあるアッシュベージュ。

楽天通販で01グレーストープ(ミニ)を購入。
カラーは、光で白髪っぽくならないグレージュ。

どちらも黄味が少なめで自然に馴染みやすく、
ブルベの方や黒髪の方にオススメできるカラー。

特筆すべき点として、これまで使用した数種類の
眉マスカラの中で、最も「液含み」が少ない事。

毎回、せっかく描いた眉がベチャっとのっぺりして
しまっていた私のような不器用な方にもオススメ。

そして、地肌に付きにくく、眉マスカラ初心者さんも
安心かと思います。

サッとひと塗りで眉毛を明るくできて、垢抜けた
印象に変えてくれます。

通常サイズの商品紹介には「極細ブラシ」と記載
されていますが、ブラシ自体はヘビーローテーションの
マイクロやデジャヴュ、キャンメイクなどと比べて太め。

また、同シリーズのミニと比較すると太く感じます。

また、カピカピまでは固まらないので不自然にならず
毛の柔らかさが失われていませんでした。

あとは「落ちにくさ」ですが…これは優秀!!

こすっても、汗をかいても眉毛が消えない。
オイルクレンジングではちゃんと落ちました)

商品説明欄にウォータープルーフとか書いて
いなかったと思うのですが…素晴らしいです。

ドラスト等で手の甲などへタッチアップする際は
こすっても落ちないので、ご注意を。
(帰宅してクレンジングするまで残ります)

画像は、カラーを強調する為に3往復塗ったので
濃くなっていますが、通常は1往復で良いと思います。

【サイズ】
通常サイズ…10.8cm、9g。
ミニサイズ…8.1cm、4g。

韓国製。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Minimalistさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pinkyeeさん pinkyeeさん 2年くらい愛用してます! 髪色がアッシュ系の時は03か05を日替わ…続きを読む
くまさん9696さん くまさん9696さん この眉マスカラが何よりも馴染みます。塗りすぎることもなくいつ…続きを読む
ちいちゃん1106さん ちいちゃん1106さん 試しに購入したら、とても良かったです。お値段もお手頃でリピー…続きを読む
まあ1981さん まあ1981さん リピート 良い色続きを読む
SUMI&☆さん SUMI&☆さん とても発色がよくてビックリしました。 私は眉毛がしっかりある…続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンオールブロウカラページの先頭へ