rom&nd / ベターザンチーク 口コミ

アットコスメ > rom&nd > ベターザンチーク > 口コミ一覧 > ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ179件中 17件目を表示

☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん
☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/7/13 10:42:03

  • 2025-07-13 10:42:02 by ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん
  • 2025-07-13 10:42:02 by ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん
  • 2025-07-13 10:42:03 by ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん

ふんわりパウダーでムラなく肌のキメを整え、サラサラに仕上げて長時間キープ。
色味はあまり出ないような気がしますが
その代わり透明感が出るように感じました☆。.:*・゜
コスパがいいのでこのラインで色味の強いものとの重ね付けもありかなぁ
使い勝手の良いアイテムだと思いました
(*^^*)

#ロムアンド
#べターザンチークN02 VINENUDE
#Qoo10で購入

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
rom&nd
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
韓国コスメ
関連ワード

-

☆:::☆ぱすかる☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベターザンチークページの先頭へ