
- クチコミ 1831件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ミニなら使い切れそうな気がして購入。
パケ→
おしゃれで可愛い。
最近韓コスでこういうちんまりとしたやつ増えてきましたね。
ティントって使用期限短いのに量多いからこのぐらいのサイズ感でいいと思う。
特にヴィーガン系、劣化早いので…
テクスチャ→
かなり水っぽくサラっとしてる。ツヤ感はナチュラル。
発色→
透明感があって綺麗だけど気持ち赤転びする。
色持ち→
飲み会リップとして評価されているので期待してたけど…うん、飲み食いしたら普通に落ちる。
私の場合は内側が取れて外側が残る感じ。
某RMKの焼肉食べても落ちないガチ飲み会リップと比べるのはさすがに酷なので許容範囲とします。
使用感→
香りはフルーティーな感じ。そこまで強くない。
いつもティント塗ると唇がピリつくけどこれは直塗りでも大丈夫だった。乾燥もしない。
個人差なので心配な人は下地リップ推奨。
チップにつく量がちょっと多く、ボトルの縁でしごかなきゃいけないのがマイナスポイント。
サッと開けてパパッと塗りたいんです…
カラーラインナップ→9色展開。ミニは7色。まあだいたい各パーソナルカラーに対応してる。
自分がナニべかわかんない人は01マグノリア・ローか02フルール・ローのどっちかを好みで選べば失敗しにくいと思う。
通常サイズなら08スイート・ローが全ベいけそう。
総評→
うーん。色は可愛いし使用感もまあまあだけど、リピしたいほどではないかな。星4相当。
以下は各色の所感です(PC:ウォームスプリング)
01ガーデニア・ロー
やや黄み寄りのライトコーラル。かなり万人受けな印象。私の唇ではニュートラルなピンクに発色した。
07ピーチ・ロー
テスターや写真で見るともっとオレンジだけど(外箱もクリーム色)、実物が意外と濃いピンクでちょっとびっくりした。01より彩度高め。スウォッチ参照。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
BBIAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




07 ピーチ・ロー(ミニ)
01 ガーデニア・ロー(ミニ)



