LANEIGE(ラネージュ) / ラネージュ ネオクッション ミュイ 口コミ

アットコスメ > LANEIGE(ラネージュ) > ラネージュ ネオクッション ミュイ > 口コミ一覧 > 雪焼けさんの口コミ

クチコミ

クチコミ319件中 129件目を表示

雪焼けさん
雪焼けさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2025/7/18 03:41:26

アットコスメのプレゼントで当選しました。
首から浮かない肌色を選ぶと日本ブランドだとほぼ標準色、韓コスだと23の私の肌には21は少し明るめ。
なのでフェイスラインは避ける形で塗っています。

薄肌なので粉体が見えると厚塗り感が出てしまうのですが、かなり近づくと見えるものの本当に数センチ距離まで近づかないと気になりません。
小鼻や吹き出物の赤みは消えないけど色ムラは整う程度のカバー力
時間が経つと粉体感の悪いところが出てきて、キメに沿って割れた線みたいなのが少し見えてきます。
たくさん重ねていなければ、脂浮きを押さえて均せばそこそこ復活。表情シワになりやすい部分は特に薄めにしたほうがいいと思いました。

欠けた月みたいな形のパフは初めて使いましたが、角があるのでまた意外と使いやすかったです。
香りがありますが、いつの間にか消えているのでマスクをしてもそこまで気になりませんでした。

肌色に合うファンデ(RMK)を塗ってから、頬の三角ゾーンにだけこれを重ねてカバー力アップ&明るさメリハリアップという使い方もしています。

新しいクッションファンデを探していたこともあり、なんだかんだ毎日使っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

雪焼けさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ぽりこ☆さん ☆ぽりこ☆さん 普段ラネージュの緑のクッションファンデを使っています。こちら…続きを読む
うさみみごはんさん うさみみごはんさん LANEIGE ネオクッション ミュイ 15g/SPF42 PA++/定価3,520円(税…続きを読む
+hiroka+さん +hiroka+さん ラネージュ様から商品提供いただきました。 使い心地はすごく軽…続きを読む
みいこなさん みいこなさん LANEIGE ラネージュ ネオクッション ミュイ 21C1 クールベージュ…続きを読む
miku*39さん miku*39さん クッションファンデ迷子のわたしに 夏のナンバーワンが現れまし…続きを読む

注目トピックス

編集部がお試し!新作コスメ

ベストコスメアワード 上半期新作ベストコスメ

注目の夏新作コスメ特集!

ラネージュ ネオクッション ミュイページの先頭へ