
- クチコミ 28件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
#gifted
女神カバーおしろい体験 フォロー&リポストキャンペーンに当選し、サンプルをいただきました。2025年11月、数量限定で発売予定のおしろいです。
商品詳細については画像見ていただければと思います。
パウダーはサラサラで結構細かいです。肌にふわっとつくかんじがします。毛穴をうまくぼかしてくれる印象。
パウダーファンデのような色はついてますが、色がつくというよりは、肌の色に馴染む印象です。
サンプルは1回分とのことですが、結局2回+α分になりました。そんなにつけなくてもわりと整うイメージです。
密着力、持続力としても申し分ないと思います。
今年の秋注目の商品だと思うのでぜひチェックしてみてください。
#ミラノコレクション #ミラコレ #おしろい #フェイスパウダー #ベースメイク #新作
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ミラノコレクションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




