メンソレータム / 薬用リップスティックXD 口コミ

アットコスメ > メンソレータム > 薬用リップスティックXD > 口コミ一覧 > せがしおぴん10さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2940件中 80件目を表示

せがしおぴん10さん
せがしおぴん10さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2025/7/18 23:44:53

  • image.jpg by せがしおぴん10さん

小さい頃に良く使っていたリップで最近は全く使っていなかったので買ってみました。
保湿力が程よくある感じですがめちゃくちゃ荒れた唇には少し弱いかなと思いますが日常使いには問題なく使えます!
値段もとっても安いのでおすすめ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

せがしおぴん10さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かおりん@育休中さん かおりん@育休中さん 昔からあるリップ。 スースー感がすごい。痛くはないです。 湿…続きを読む
あかちゃんりんぐ56さん あかちゃんりんぐ56さん いつでも使えるようにキッチン付近に常に置いてあるリップクリー…続きを読む
りぃのポテトさん りぃのポテトさん 正直保湿力はそこまで高くないので、何度も塗り直しをしないと…続きを読む
まなみコスメ勉強中☆さん まなみコスメ勉強中☆さん 程よいすーすー感と保湿力があるので荒れ予防乾燥予防にいいです…続きを読む
れいか1221さん れいか1221さん 合わないってことはないんですが、塗ってもあまりうるわないと言…続きを読む

メンソレータムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用リップスティックXDページの先頭へ