
- クチコミ 255件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ヒロインメイクさまからいただきました。
8月8日発売の新商品!
“ヒロイン級”の立体美まつ毛が叶う耐久マスカラです!
★「ハイパーリフトブラシ」はブラシとコームのいいとこどり!
ブラシ部分はまつ毛の根元にグッと押し当てるように入れ込み、軽くジグザグさせ、毛先に向かってスっと梳かすように塗ると綺麗に仕上がります。
ブラシの先端部分では、量や毛流れを繊細にコントロールできます。まるで自分の指先のように目頭、目尻、下まつ毛も自由自在に操れるこだわりの先端12°がポイント!
★とろっと糸引く「グラムラッシュフォーミュラ」はまつ毛をツヤっとコーティング!根元は太く、毛先はほっそりした今っぽいくっきりまつ毛を叶えます。
こちらのマスカラには細かーいファイバーが入っています。
★マスカラが乾いた後にホットビューラーで熱を加えると、さらにパチッとリフト&カール!
大事なイベント等、気合いの入る日にはぜひ試してみて。
※ウォータープルーフタイプなので、落とす時は油性クレンジングか、ポイントメイクリムーバーが必要。
長時間にじまない、スーパー級ウォータープルーフ処方。涙・汗・水気・皮脂・こすれに強い、独自の耐久処方を採用しています。
初めにビューラーでまつ毛をしっかりと上げておき、こちらのマスカラをつけると、とっても綺麗に仕上がります。液がまつ毛によく絡みついてくれて、ダマになりにくく、まつ毛がパチッと綺麗な扇形に。
ロングもボリュームも叶えてくれる、優秀なマスカラだと感じました。
根元は太く、毛先は繊細なまつ毛を作ることが出来、カールキープ力も抜群で、朝メイクして夜落とすまでしっかりカールが持続してくれます!
ブラシの先端部分が使いやすいです。目頭や目尻までマスカラをつけやすい。
注意点としては、ブラシが大きめなので、まぶたに付きやすいところかなと思います。マスカラガードがあれば、ラッシュハイプマスカラのようなコームが大きいマスカラでも、まぶたにつかずに液をつけられるのでオススメです(*^^*)
まつ毛をグイーン!と上にリフトアップ&カールキープしてくれて、液がトロットしていてまつ毛によく絡み、ロングもボリュームも叶う、総合的にバランスの良い優秀なマスカラだと感じました。まつ毛の存在感をバチッと高めたい方にオススメいたします☆ミ
#ガチモニター_ヒロインメイク
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ヒロインメイク)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




01 ブラック
