
- クチコミ 10109件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
40代。
毎日忙しく、肌のお手入れやメイクに時間が取れずにいた日々。
ふと鏡を見ると今までサボっていた老け顔。
さすがにできる範囲でスキンケアやメイクをやってみよう!と思いネットで検索。
仕事の関係で汗をかくことも多いので、ノーファンデに挑戦!
評価の良いコスメデコルテのCCクリームと一緒にこちらのパウダーを購入。
悩んだけど、とりあえず持ってて損はない!という口コミが多かった00番。
確かに色は付いていないので、メイクしてます!って感じにはならないけどスッピンとも違う感じになって私は好きな感じ。
つけると付けないでは違いがあります。
自然なツヤ感もあります。
パフもふわふわで気持ちいい?
私は顔周りをパフで他のところはブラシを使っています。
あと眉にブラシで付けるのも今っぽい薄眉に仕上がってくれるので仕上げの時に付けてい ます。
一度に少量しか使わないので、コスパも悪くないかと思います。
汗をかいても汚くならないし、何より気分が上がります。
リピ決定です!これからは少しずつ時間見つけて出来る限りのキレイを楽しみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

00 translucent



