HAKU / メラノフォーカスIV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスIV > 口コミ一覧 > *LNA*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3515件中 2305件目を表示

6購入品リピート

2025/7/19 10:56:19

年中問わず毎日使用していますが、新たなシミが出来づらく
茶色いニキビ跡も割とすぐ薄くなっています。

美白を維持出来ているのもこちらのおかげかな?と思います

乳液のような使用感なので、夏場はこちらで締めにしても
大丈夫なくらい保湿力があります。

又、肌が敏感な時にも問題なく使用出来るので良いです。

コスパもそこまで悪くないのでこれからも使用する予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*LNA*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ずんまる●さん ●ずんまる●さん 職場にお肌が綺麗な人がいて何を使っているのか聞いたらこのHAKU…続きを読む
あらち070387さん あらち070387さん 妊娠中に増えたシミ/そばかすに悩み、気になっていたHAKUを購入…続きを読む
:::ゆぴを:::さん :::ゆぴを:::さん お試しサイズ購入しました。 夜はこちらを、日中はHAKUの美白美…続きを読む
shin_t83さん shin_t83さん さっぱりとした使いごごち。 少しトーンアップした気がします!続きを読む
rrrunさん rrrunさん 乳液をつけた後のようなしっとり感があります!! 美白効果に関し…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスIVページの先頭へ