HAKU / メラノフォーカスIV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスIV > 口コミ一覧 > gatyopinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3516件中 2305件目を表示

gatyopinさん
gatyopinさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2025/7/19 16:25:50

初代を使用していた際に当時のスキンケアの組み合わせのせいもあったのか
テクスチャ―が固めで、肌の上の滑っていくような浸透を感じることができず
結局使い切らずに母に譲ってしまいました。

今年は本気でシミ治療に取り組みたいと思っていたところ定番品のこちらを
再度取り入れることに。
まだ使用して1週間程ですがテクスチャ―が圧倒的に良くなっていました!
何度もリニューアルをしているとのことなので当然ですが、さすが資生堂!と
最近韓国コスメを多用していたので改めて日本の化粧品の良さを感じることが
できました。

正直まだ使い始めのため効果の実感はできませんが、まずは1本使い切って
経過を確認したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

gatyopinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さやか0571さん さやか0571さん やわらかくて軽い乳液みたいな感じです。 しばらく美白美容液か…続きを読む
ACO++++さん ACO++++さん まだ使用して一本も使い切ってないので、シミへの効果は??? …続きを読む
〜和泉〜さん 〜和泉〜さん まだ使い始めなので、シミや白くなった実感は無い、テクスチャー…続きを読む
★hazzy★さん ★hazzy★さん 美容液というより、乳液に近い感じです。まだ使用頻度が少なく、…続きを読む
love_cosumeさん love_cosumeさん 試してみたかったので小さいサイズを購入しました。 普段はイプ…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスIVページの先頭へ