
- クチコミ 3516件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
初代を使用していた際に当時のスキンケアの組み合わせのせいもあったのか
テクスチャ―が固めで、肌の上の滑っていくような浸透を感じることができず
結局使い切らずに母に譲ってしまいました。
今年は本気でシミ治療に取り組みたいと思っていたところ定番品のこちらを
再度取り入れることに。
まだ使用して1週間程ですがテクスチャ―が圧倒的に良くなっていました!
何度もリニューアルをしているとのことなので当然ですが、さすが資生堂!と
最近韓国コスメを多用していたので改めて日本の化粧品の良さを感じることが
できました。
正直まだ使い始めのため効果の実感はできませんが、まずは1本使い切って
経過を確認したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
HAKUについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

45g

