セザンヌ / 皮脂テカリ防止下地 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 皮脂テカリ防止下地 > 口コミ一覧 > kmmm0422さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10490件中 480件目を表示

kmmm0422さん
kmmm0422さん

5購入品

2025/7/19 12:32:21

夏場のテカリと化粧崩れがひどい私。コレをTゾーンと頬に塗ってから、ラロッシュのBBを塗ります。テカったりベタつきがかなりマシに!!けどしっとりもする!サラサラテクスチャーなのでヨレる感じもなく今までで一番よい!リピ確定!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kmmm0422さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

せなもゆさん せなもゆさん 昔から何度もリピート中で常に置いてあります。 これ一本のみで…続きを読む
ラベンダーピオニーさん ラベンダーピオニーさん 昔から下地は迷ったらこれを使ってます。ちゃんとコントロールカ…続きを読む
八角堂☆彡さん 八角堂☆彡さん 何回めかわからないくらいのリピートになります。 とにかくお安…続きを読む
らいち7215さん らいち7215さん 1度使ってからずっとリピートしている下地です。 伸びもよく、…続きを読む
桜どらさん 桜どらさん 巷で有名なこのセザンヌの日焼け止めつき補正下地。 660円だし、…続きを読む
皮脂テカリ防止下地ページの先頭へ