
- クチコミ 1392件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@コスメ様から試供品をいただきました。
25ml?50mlの水に5?10滴投下して口を濯ぎます。
よくある原液で使用する洗口液と違い、どちらかというとイソジンみたいな感覚です。
苦みも少なく感じます。
最初はちょっとひと手間あって面倒かな、とは思ったのですがアルコールはごくわずかな配合のため、刺激が少なく、後で口が乾燥するということもなく、使い心地はとても良いです。
「コンクールFに含まれるグルコン酸クロルヘキシジン(殺菌剤)は、ムシ歯・歯周病・口臭の原因となる細菌の繁殖を最大12時間抑制します。」
とHPにあるように、これで洗口して就寝した後は、翌朝の口内の粘つきも少ない気がします。
よく歯科医院に置いてあって、気になっていたのでこういった形で試せて嬉しいです。
使い終わったら、現品買おうと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ウエルテックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






