イニスフリー / レチノール シカ リペア セラム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > レチノール シカ リペア セラム > 口コミ一覧 > おやつのカールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5747件中 114件目を表示

3購入品

2025/7/19 21:39:17

特に効果感じず

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おやつのカールさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サリーミさん サリーミさん 冬に使用しました。 効果が全然わからず、肌荒れ(にきび)は続出…続きを読む
manon★さん manon★さん レチノールを始めるにあたり、低濃度からが良いと聞いたので、イ…続きを読む
aaa..kさん aaa..kさん 敏感肌ですが特にヒリヒリすることもなく使えました。 レチノー…続きを読む
まーみーここさん まーみーここさん モニター・プレゼントで頂きました。(リニューアル前のものでし…続きを読む
20122さん 20122さん サンプル使用です。 乾燥性敏感肌で、花粉症の時期は特に酷いの…続きを読む
レチノール シカ リペア セラムページの先頭へ