キャンメイク / プランぷくコーデアイズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > プランぷくコーデアイズ > 口コミ一覧 > Ren7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1822件中 549件目を表示

Ren7さん
Ren7さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/7/19 21:39:54

  • 2025-07-19 21:39:54 by Ren7さん

CANMAKEの限定アイシャドウ、もう発売から2週間くらい経ってるし見つけられないだろうな…と思ってたら1個だけ残ってたのゲットできた!

*********************

色み・質感
淡いマットなパウダーピンク、パール入り青みピンクをベースに、粒が大きめのラメと赤みブラウンの影色が入ってる。
発色は柔らかめだけど、下まぶたに使うものだから塗ってみると意外とちょうどいい。適度に地味過ぎない、可愛らしい涙袋が作れたよ。

持ち
下まぶたメイクってやっぱり涙とかでヨレやすいから、朝メイクしたときのままって訳にはいかないけど十分いい方だと思う。ラメ飛びもなし。

*********************

いつも1つのパレットの上まぶたも下まぶたも仕上げちゃうけど、専用のアイテムってやっぱりすごいんだなって思った!
諦めないで探して良かった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ren7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えんがわゎさん えんがわゎさん 涙袋が盛れます! ラメの発色がとにかくかわいいです!! 他の色…続きを読む
☆ran☆☆彡さん ☆ran☆☆彡さん これ一つにマット・ラメ・パールの質感の白みピンクと、涙袋の影…続きを読む
しずく3339さん しずく3339さん リピです。涙袋が程よく盛れます。続きを読む
えむぷくさん えむぷくさん 簡単に涙袋メイクができます。若い子向けすぎるかなと思ったけど…続きを読む
ぴよぴよここちゃんさん ぴよぴよここちゃんさん ラメがめちゃめちゃ可愛い!! 3色こうにゅうしましたが、いちご…続きを読む
プランぷくコーデアイズページの先頭へ