HAKU / メラノフォーカスIV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスIV > 口コミ一覧 > nojicojiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3524件中 2311件目を表示

nojicojiさん
nojicojiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2025/7/19 23:57:00

シミ対策で購入。
白い瑞々しいジェルっぽいテクスチャーで伸びが良く、潤います。
香りは特になし。
目の周りが心配でしたが特に染みることもありませんでした。
まだ使い始めなので美白効果に関しては分かりません。
ちょっとお高いので効果があると良いな〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nojicojiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミクロおみかんさん ミクロおみかんさん プレゼント当選でいただきました! 敏感乾燥肌で美白ものは刺激…続きを読む
マッコリンリンさん マッコリンリンさん POLAのホワイトショットを使っていますが、HAKUは面と点のシミに…続きを読む
たけぼん19さん たけぼん19さん 20年ぶりに使ってみました。当時は効果がわからなくて、一本使…続きを読む
u4ynさん u4ynさん 美白美容液はさっぱりしたものが多い中、こちらは乳液やクリーム…続きを読む
yoohee1261さん yoohee1261さん シミ対策の美容液として評価が高かったので使い始めました。美白…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスIVページの先頭へ