HAKU / メラノフォーカスIV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスIV > 口コミ一覧 > mylilymeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3526件中 2312件目を表示

mylilymeさん
mylilymeさん

7購入品リピート

2025/7/20 01:03:18

乳液?クリーム状の美容液なのですが、ベタベタすることもなくスッと肌に馴染む感じがして好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mylilymeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまご3430さん たまご3430さん これを使って薄いシミが消えたことがある。ここまでの効果実感は…続きを読む
*ねこかん*さん *ねこかん*さん 久しぶりに使用しましたが、やっぱりとても良いです。 肌のトー…続きを読む
Annamkさん Annamkさん 前のバージョンを使ってみたら脂性肌の私に本当に会わなかった。…続きを読む
akinnoさん akinnoさん リニューアル後初めて購入しました。 ハクは何年もずーーーっと…続きを読む
atno_さん atno_さん 3、4年前から愛用しています。以前の物ももちろん大好きでしたが…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスIVページの先頭へ