HAKU / メラノフォーカスIV 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカスIV > 口コミ一覧 > そら(26歳イエベ秋)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3528件中 2313件目を表示

そら(26歳イエベ秋)さん
そら(26歳イエベ秋)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/7/20 03:47:52

可もなく不可もなく。

これの前はSK-IIの美白のやつ使ってたのですが、それの方が美白効果は感じました。
こちらは美肌効果は高い、というかトラブルなく過ごせています。時期的な問題もあるのか(6月から使用開始)美白されている感じはありませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

そら(26歳イエベ秋)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やの_/さん やの_/さん HAKUは美白美容液の最高峰だと思ってます! HAKUのメラノフォー…続きを読む
ごめ選手さん ごめ選手さん アラサーに入り、安価で高濃度な韓国スキンケアから、国産スキン…続きを読む
せんぱいまじょさん せんぱいまじょさん かれこれ5年ほど使用しています。 テクスチャが乳液のような感…続きを読む
F0505さん F0505さん 美白商品は使い続けないと効果がはっきりでないですが、今のとこ…続きを読む
rankumaさん rankumaさん 5年前にリニューアル前のものを使っていて、使い心地も良かった…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカスIVページの先頭へ