
- クチコミ 233件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
乾燥性敏感肌です。
消炎成分グリチルリチン酸ジカリウム配合、医薬部外品の薬用CICAミスト。(コレは嬉しい!) ほんのり香る天然ハーブの香りに癒されます。
お風呂上がり、日中の乾燥、メイク直し、紫外線を浴びた後のほてり、肌あれやニキビ予防に使えるとのこと。
刺激なく使えました。
サラッとした使い心地で香りも爽やか!広く噴射される微細ミストがとても素晴らしい!首にも刺激なしでした。プレ化粧水としても良さそうです。
この30℃をゆうに超える暑さの中、屋外では暑さでほてり汗をかいては拭き取り、屋内ではクーラーガンガン。場所関係なく訪れるホットフラッシュ…。おかげで首周りは自分の汗でピリピリしまくりでまたタオルで汗をふき取り…。これを繰り返していると、当然肌の水分は飛んでっちゃって頬全体のファンデがウロコっぽく乾燥して、首周りの刺激も収まらず…そんな現象から脱するため、持ち運び用にコチラを購入。
自分はお風呂上がり、生理前から期間中にプレ化粧水としても使ってます!
アベンヌウォーターとラロッシュポゼのスプレーと比べてみても
●タイガレイドが 1 番安い!
●医薬部外品の抗炎症作用をもつ有効成分配合!
●肌あれ・敏感肌OKの抗炎症、保湿効果のある薬用CICA成分配合!
●ミストがとても微細で少量使いが可能!ビチャビチャにならないのでお直しがラク!
もう迷うことなくコチラに乗り換えます!
お風呂上がり用に大きいサイズも追加します!
なんと!別にCICAはもちろん、ビタミンC誘導体とレチノール誘導体配合の黄色キャップタイプが!(150gのみ) 気になるー!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
タイガレイドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

150g
ミニ 60g



