オルビス / POA-TULU(ポアツル) ブラックパウダーウォッシュ 口コミ

アットコスメ > オルビス > POA-TULU(ポアツル) ブラックパウダーウォッシュ > 口コミ一覧 > フータ・アサリさんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 56件目を表示

フータ・アサリさん
フータ・アサリさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2025/7/20 05:51:15

敏感肌気味のインナードライ肌です
泡はとにかく密度があり、モコモコに仕上がる物が好みです

お気に入りポイント
・泡立ちがよい、少量でモコモコ泡になる
・洗浄力が高い
黒ずみや、肌の汚れがとにかく取れる
・即効性あり、洗顔後すぐモチモチになる
・洗顔後のスキンケアが浸透しやすくなる


注意点

洗浄力が高いので荒れやすい
特に乾燥肌敏感肌だと部分的に荒れてしまうかもしれません。
商品説明にある通りに週何度も使用していたらガッサガサになりそうなので、1~2週間に1回くらいの使用が良さそうです。

まとめ
全体的に満足していますが、しっかり保湿をしても治っていたはずの肌荒れが皮むけしてしまうので、使い時が少し難しいです
ピリピリするわけではなく、脱皮のように剥けるので悪くはないと思います

少量でモコモコ泡になるし、週1か2週に1度の仕様なのでコスパもいいです
パウダーを風呂場に置きっぱなしにしても粉が悪くなることなく、容器も機密性が高いです
詰め替えがあるのも嬉しいです

無くなって、他にいいものや気になるものが無ければリピートすると思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

フータ・アサリさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

だったものさん だったものさん さっぱりと洗い上げてくれるところが好きです。 つっぱった感じ…続きを読む
POA-TULU(ポアツル) ブラックパウダーウォッシュページの先頭へ