melt / melt スムースシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > melt > melt スムースシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ブラックサンダーいそのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1759件中 853件目を表示

4購入品

2025/7/20 10:27:34

  • 2025-07-20 10:27:34 by ブラックサンダーいそのさん

メルトのトリートメントです。

シャンプーに続き、トリートメントも使用。
匂いは勿論、パッケージも可愛い。
特にうねりが気になる人はオススメ。
クセっぽさも無くなった気がする。
休息美容として、たまに贅沢するのもいいかも

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ブラックサンダーいそのさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chaychaaanさん chaychaaanさん 癖ありの猫っ毛、ブリーチ歴ありで使ってみましたが、梅雨時期だ…続きを読む
※いまむー※さん ※いまむー※さん 使い始めですが今の所自分には合っています!続きを読む
レモン0412さん レモン0412さん 泡立ちもよく、香りも良い。続きを読む
たかなみ。さん たかなみ。さん 香りが甘さと爽やかさのバランスがよくいい匂いです。 強くない…続きを読む
チャッピー0501さん チャッピー0501さん 新しいシャンプーが発売すると 必ずチェックして使用します。 …続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

melt スムースシャンプー/トリートメントページの先頭へ