SABON(サボン) / フェイスポリッシャー リフレッシング 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > フェイスポリッシャー リフレッシング > 口コミ一覧 > matananさんの口コミ

クチコミ

クチコミ488件中 343件目を表示

matananさん
matananさん

7モニター・プレゼント

2025/7/20 11:22:57

  • 2025-07-20 11:22:57 by matananさん

アットコスメさんからプレゼントでいただきました!

テスクチャーはふわふわで、スクラブの存在感は結構あります。使用中はスースー感があって夏にぴったりです。洗い上がりは突っ張らないし、肌のざらつきやごわつきも解消されるので、値段は高めだけどリピ予定です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

matananさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひー0365さん ひー0365さん 以前ラッシュのスクラブを使っていた時期があったのですが断然SA…続きを読む
LDH大好き★さん LDH大好き★さん これ夏にすごくいい! さっぱりするかんじ続きを読む
ガーリック12345さん ガーリック12345さん リニューアル前から使っています。 1回洗うだけでも肌がツルツ…続きを読む
shizu0000416さん shizu0000416さん お肌に合っていて、使うと洗顔後のお肌がつるつるになるので気に…続きを読む
かなむ2751さん かなむ2751さん beauty dayでサンプルつき&20%ポイントバックになっていたので購…続きを読む
フェイスポリッシャー リフレッシングページの先頭へ