CLIO / キル カバー メッシュ グロウ エッセンシャル クッション 口コミ

アットコスメ > CLIO > キル カバー メッシュ グロウ エッセンシャル クッション > 口コミ一覧 > 夢理さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1291件中 827件目を表示

夢理さん
夢理さん

4モニター・プレゼント

2025/7/20 15:09:50

プレゼント当選でいただきました
ありがとうございます!
メッシュタイプが初めてなのでまだ慣れなくてムラになることもありますが、薄付きだけど思ったよりカバー力はある感じ
乾燥しないのでガビガビにならなかったのは良かったです
半日経つと鼻周りは結構崩れました

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

夢理さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nekonabeさん nekonabeさん 伸びがいいテクスチャーはとてもいいのですが、薄付きで透明感の…続きを読む
肌活さん 肌活さん 絹のような塗り心地 塗り立ては 綺麗なツヤで このお値段でー…続きを読む
☆あーもも☆さん ☆あーもも☆さん 最近クッションファンデを主に使っています。 スポンジよりメッ…続きを読む
もこ1219さん もこ1219さん カバー力はないです。今使ってるリキッドよりは楽なので時間ない…続きを読む
むっひーさん むっひーさん カバー力もあって水光肌になれるんだけど、ちょっと膜感があって…続きを読む
キル カバー メッシュ グロウ エッセンシャル クッションページの先頭へ