
- クチコミ 8件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
たまたまYouTubeでオススメされている動画を見て、試しに購入
とにかく洗顔料を泡立てるのが面倒なので、泡で出て来るタイプをずっと使っています。
この手のタイプにありがちな軽い泡ですが、4-5プッシュ使うと摩擦なく洗えますし、軽い泡ゆえに洗い流しも容易で、洗顔後もつっぱらずに優しく洗い上がる感じです。
泡タイプ洗顔料は私の場合、目にしみる商品も多いのですが、これはしみたりしないのも使い続けているポイントの一つです。
ちょっと攻めすぎて少し肌が敏感になっている様な時でも、刺激も無く安心して洗えるので何本もリピートしています。
ただ、実店舗での販売はほとんどしていない様で、毎回この洗顔だけオンラインで購入するのが面倒ではあります。アットコスメさんでも取り扱いしていただけると嬉しいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
KISOCAREについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

