ルナソル / ネイルポリッシュ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ネイルポリッシュ > 口コミ一覧 > さんちゃごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1051件中 71件目を表示

さんちゃごさん
さんちゃごさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2025/7/24 23:05:56

夏のペディキュア用にゴールドが欲しくてネットから購入。

ブルベ夏で青みのある肌に馴染みます。

控えめなゴールド系の小さいラメも入っているのでキラキラしてキレイ。
ベージュ寄りのゴールドなので、オフィスでも使いやすそう。

足に塗るとちょっと地味だったので、大きめのピンクホログラムのラメを重ねたら、すごく高級そうな足になりましたw

手もフレンチぽくラメを重ねておそろいに。

一度塗りでも結構しっかり見たままの色がのります。優秀。
持ちもいいと思います。

初ルナソルのポリッシュ。
ほぼ夏しか塗らないし、最後まで使い切ったことがないので2千円くらいがお手頃価格でうれしいですね。

派手すぎないけど、ちょっとおしゃれに見えるカラーが多いのもいい。
他の色も試したくなりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ルナソル
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

さんちゃごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

whitemixcatさん whitemixcatさん 塗りやすいマニキュア。 何度か店頭で限定に惹かれてましたが購…続きを読む
じゅんぶれっどさん じゅんぶれっどさん ルナソルのネイルを初めて使いましたが、塗りやすくて乾きも早か…続きを読む
ゆーまる918さん ゆーまる918さん すごい可愛い仕上がりになります。 塗りやすくてむらにもなりま…続きを読む
JUNSUさん JUNSUさん 百貨店でたまたま見掛け、春らしくて綺麗な色!と思ったのに完売…続きを読む
はまゆよさん はまゆよさん 塗りやすい。 ひと塗りでもきちんと発色してくれるけど、2度塗り…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルポリッシュページの先頭へ