
- クチコミ 86件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
化粧水乳液日焼け止めは何年もベネフィークを使っています!
ベネフィーククリアUVエッセンスをずっと購入していたのですが製造一時中止?と店頭の方に言われネット店頭でも買えずこちらを代わりに購入しました。
今は買えるのかな?
こちらの商品は日焼け止めと化粧下地の効果両方あると案内されたので一石二鳥でありがたいです。
色味は薄ピンクの白いクリームで糸を引く感じのとろみの強い乳液みたいな感じです。
ベネフィークの化粧水、乳液をつけた後にこの日焼け止めを塗りました。
塗った感じも乳液のようで日焼け止め感はあまり感じませんでした!香りもベネフィークのいい香り^ ^
カバー力などはありませんが程よい保湿感で冬は特に重宝しそうです!暑い日に使ってみましたが特段崩れるなどもなくお気に入りの日焼け止めとなりました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら