
- クチコミ 143件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
#PR
<こんな方におススメ>
□ 眉間や目尻の深いしわが気になる方
□ 広がった毛穴や盾に伸びた毛穴が気になる方
□ 肌のハリが気になる方
□ インナードライが気になる方
気になる毛穴にアプローチする、ミネラルが豊富な海水(保湿成分)を30%、ナイアシンアミド(整肌成分)を2%配合した、どんな肌タイプでも軽やかに使える保湿クリームなのだとか。
臍帯血管細胞培養液抽出物15,000ppm(整肌成分)配合により肌のターンオーバーを助け、低分子コラーゲン(保湿成分)配合により角質層までうるおいを届けて乾燥を防ぎ、ふっくらとした印象へと導いてくれるそう。
スキンケアの最後の段階で使用します。
ジェルタイプということもあり、肌にのせるとひんやりと感じられます。
水分感のあるみずみずしい使い心地で、なめらかに伸び広がります。
べたつきなく、スーッとなじむようなところが、暑い夏にもストレスなく使えるのも嬉しいところ。
気になる頬の毛穴や、インナードライと向き合うのにも魅力に感じています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
CHARDEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






