TIRTIR / WATERISM GLOW MELTING BALM 口コミ

アットコスメ > TIRTIR > WATERISM GLOW MELTING BALM > 口コミ一覧 > らぶ2020さんの口コミ

クチコミ

クチコミ242件中 72件目を表示

らぶ2020さん
らぶ2020さん

4購入品

2025/8/12 18:52:58

とっても保湿力が高いリップです。塗るとグロスのようなツヤです。ティントではないので飲食で色は落ちてしまいますが、ずっと保湿はされてる感じがあります。香りは特にないです。バーム状なので気温が高い状態でカバンに入れておくと溶けてしまうかな?と思います。
唇が弱めな私でも皮剥け起こすことなく安心して使えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らぶ2020さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うさぎ97さん うさぎ97さん 推しがCMで使っていたというだけで買いました笑すぐに落ちますが…続きを読む
ちょここどりんくさん ちょここどりんくさん 柔らかいテクスチャーでとても使いやすかったです。保湿力も高く…続きを読む
らぶゆず5590さん らぶゆず5590さん リップグロスを塗ってるかのようなぷっくりうるうる感です ただ…続きを読む
ガジモモさん ガジモモさん こちらのメーカーのクッションファンデを鬼リピしてるので、リッ…続きを読む
るかちゅんさん るかちゅんさん 最近デイリーコスメの仲間入りしたのが 15日発売した、話題のTIR…続きを読む
WATERISM GLOW MELTING BALMページの先頭へ