アディクション / アディクション ザ ネイル ポリッシュ + 口コミ

アットコスメ > アディクション > アディクション ザ ネイル ポリッシュ + > 口コミ一覧 > maruuuuu19さんの口コミ

クチコミ

クチコミ585件中 117件目を表示

5購入品

2025/8/14 00:03:22

  • 2025-08-14 00:03:21 by maruuuuu19さん

久しぶりにジェルネイルをお休みしていたので
購入してみました。

塗り方が雑な私にはアディクションのネイルポリッシュはムラなく塗れて大変気にいってます!
今回の購入カラーも
オーロラのようなカラー控えめだけど存在感のある色味で期待を越えました
周囲からもかわいいと褒めていただけました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maruuuuu19さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ここなっつ3さん ここなっつ3さん 赤を足の爪用に使っていますが、足なので剥がれにくいというのは…続きを読む
**ami***さん **ami***さん 久々にネイルしたくなり、カラーも可愛いアディクションを購入。…続きを読む
○モブおじさん○さん ○モブおじさん○さん ビビットな色に惹かれて【042C Moroccan Blue】を購入しました。…続きを読む
mamu60さん mamu60さん 最近ネイルの塗り方を勉強し、デパコスのネイルで塗りたいと思い…続きを読む
◆アニバーサリー◆さん ◆アニバーサリー◆さん 限定色が出たら必ずチェックしています! 塗りやすくで良いです…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アディクション ザ ネイル ポリッシュ +ページの先頭へ