hince / ロウグロウジェルティント 口コミ

アットコスメ > hince > ロウグロウジェルティント > 口コミ一覧 > 08Tommy30さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1623件中 582件目を表示

08Tommy30さん
08Tommy30さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2025/8/14 16:31:12

かわいいパキッとした色味も大人っぽい色味も揃っているカラーラインが好きです。
私はチークの色と合わせやすい&血色を損なわないことを重視してロウピーチとロウローズを選びました。

もったりむっちり感はなく、スルスルとみずみずしい塗り心地です。ピーチティーみたいな香りが少ししますね。
塗布してしばらく他事をして色を定着させます。もちが良く、乾燥もそれほど気になりません。
塗り心地がいいので気に入っています。

  • 2025-08-14 16:31:10 by 08Tommy30さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

08Tommy30さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆*かぴばら*☆さん ☆*かぴばら*☆さん 色が可愛い。 乾燥もせず、ティントなので程よく色も残ってくれ…続きを読む
もこ220さん もこ220さん ローズプレッソ、ロウローズ、ベア使用しています。 イエベの私…続きを読む
ほわいともんすたー*さん ほわいともんすたー*さん 香りも良くて色持ちも良くて好きでした! 1番のお気に入りポイン…続きを読む
がらぴこぷーさん がらぴこぷーさん \春限定パッケージ&限定新色/ ■ ODD SPRING Edition ■ hi…続きを読む
みさき2935さん みさき2935さん ティントだけど乾燥しないし、ツヤツヤなのにベタベタしないです…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ロウグロウジェルティントページの先頭へ