ロージーローザ / パウダーファンブラシ 口コミ

アットコスメ > ロージーローザ > パウダーファンブラシ > 口コミ一覧 > 柚子ピーマンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1618件中 821件目を表示

5購入品

2025/8/15 22:25:37

シェーディングに使ってます。毛がチクチクせず買ってよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柚子ピーマンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□あいりんりん□■さん ■□あいりんりん□■さん フェイスパウダーを使うのに買いました! 毛がふわふわで全く痛…続きを読む
よつやかいだんさん よつやかいだんさん 今まで100均のブラシをずっと使ってたのですが、 普通にめちゃめ…続きを読む
づき16さん づき16さん フワフワな肌触りですが、少しだけチクチクする時があります、。…続きを読む
ずーーこさん ずーーこさん 肌触りがとてもいい!どのパウダーでも相性抜群でまたリピートし…続きを読む
那須しーちゃんさん 那須しーちゃんさん コスパ良い! フェイスパウダーよりもチークとかハイライトが塗…続きを読む

ロージーローザについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダーファンブラシページの先頭へ