クレスク by アスタリフト / ジェリーコンディショナー 口コミ

アットコスメ > クレスク by アスタリフト > ジェリーコンディショナー > 口コミ一覧 > m-6547さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1258件中 23件目を表示

m-6547さん
m-6547さん認証済

7購入品リピート

2025/9/21 18:57:03

中年になり肌に白ニキビがでるようになり、皮脂が出やすい体質になりました。クリームを塗るとニキビがでやすくなったので、夜の保湿はこちらの商品のみ使用するようになり、1年は経過したかと思います。現在、お肌の調子イイです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

m-6547さんのクチコミをもっとみる

クレスク by アスタリフトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェリーコンディショナーページの先頭へ