KANEBO / カネボウ ラディアント スキン リファイナー 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ラディアント スキン リファイナー > 口コミ一覧 > プリンのママ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3536件中 418件目を表示

6購入品

2025/9/23 10:08:50

ふき取り化粧水はあまり使った事が無かったのですが、こちらの口コミを見て購入し使った所、さっぱりするし尚且潤いもあって化粧ノリが凄く良くなります。なのでこちらを超える物が出てこない限り使っていこうとは思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プリンのママ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::ノブちゃん:::さん :::ノブちゃん:::さん ベネフィークと迷ってましたが、お店でつけた感覚、 浸透性、乾…続きを読む
ゆにこーん&ゆにこーんさん ゆにこーん&ゆにこーんさん ずっとクリニークのクラリファイングローションを使っていました…続きを読む
inaba-_-さん inaba-_-さん @コスメ通販でコットンがセットになったものを購入。 人気のベネ…続きを読む
i.0622さん i.0622さん 敏感肌なので心配でしたが、問題なく使えています。 香りも良い…続きを読む
ねこ1122さん ねこ1122さん コスデコやベネフィークのふきとり化粧水を使ってからこちらを使…続きを読む
カネボウ ラディアント スキン リファイナーページの先頭へ