SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > アルティミューン パワライジング セラム > 口コミ一覧 > Kafka6595さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4737件中 2362件目を表示

Kafka6595さん
Kafka6595さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2025/9/25 12:42:26

30mlから始まり、現在50mlをリピートしています。
朝晩、各2プッシュを洗顔、拭き取り化粧水のあとに使用しています。
最近、メイクの際に目周りのコンシーラーをつけ忘れることが多くなってきたのは、くまやくすみが目立たなくなってきているからだと気づきました。
そしておそらく、それはアルティミューンの効果じゃないかと感じています...!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Kafka6595さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Catherine8さん Catherine8さん 肌が滑らかに整う感じを実感できる美容液です。日中の潤いキープ…続きを読む
★あみたす★さん ★あみたす★さん アットコスメさんからサンプルいただきました。 とろみのある美…続きを読む
しょう9817さん しょう9817さん サンプルが当選したので初めて使用しています。 まだ数日しか使…続きを読む
しらたまあんみつ39さん しらたまあんみつ39さん サンプルを頂きました。 使用して1週間、肌に浸透していくのを…続きを読む
紫色のたまごさん 紫色のたまごさん 明るくて、強い、良い香りの美容液です。 Tokyo Beauty Week の…続きを読む
アルティミューン パワライジング セラムページの先頭へ