
- クチコミ 211件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
@コスメ様よりプレゼントで頂きました!セットで頂いた同シリーズのシャンプートリートと併用させて頂いた感想を記載します♪
1日1回の洗髪で、5日間連続で同シリーズのシャンプー、トリートメントに併せて中間日に本ヘアマスクも使用しました。
私の髪は元々ストレートで猫っ毛なのですが、最近うねりや乾燥に加えて、カラーのダメージが気になっていました。
使用前の髪の状態は乾燥や内側のうねりがひどく、指通りも悪い状態でしたが、本商品をセットで使用を続けたところ、画像の通り驚くほど柔らかく潤いのある髪質になりました!
シャンプー、トリートメント、ヘアマスク共にお花の蜜の様な甘く柔らかいフローラル系の香りなので、強く特徴的な香りが苦手な方にはピッタリかと思います。
テクスチャはもったりと少し重めですが、しっかり髪の毛をパックしてくれている感覚でした♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



