msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 > 口コミ一覧 > :::::kana:::::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1807件中 1711件目を表示

:::::kana:::::さん
:::::kana:::::さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2025/10/9 14:19:07

  • IMG_0212.jpeg by :::::kana:::::さん
  • IMG_0213.jpeg by :::::kana:::::さん

LIPS様よりラブライナー様の「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5」と「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 極細筆」をいただきました。
カラーはどちらも「ダークブラウン」です。

ラブライナーは9月4日にR4からR5へとリニューアル。
極細筆は同時発売の新商品のなのだそうです。



「R4」でも特に描きにくさは感じていませんが、「R5」はより最後までかすれにくい仕様*1にパワーアップしているのだとか。
すでに定評のあるアイライナーなのに進化が止まりませんね。
すごいです。

「最後まで」というのはラインの最後までということなのか、液が減ってきても最後まで変わらず描きやすいということなのかがとても気になるところです
後者ならコスパが良くなったとも言えそうですね。



そして今回同時に発売された「極細筆」の方は筆先が0.001mmというのが特徴的。
普通のラブライナーでも細かいところが描きにくいと感じたことはありませんが、より精密に描きたい時や、普通のラブライナーの描きごこちに満足できていなかった方は新商品ですし使ってみるのも良さそうです。



さらに「リユーザブルボトル」も環境に優しく、少しお財布にも優しくて魅力的。
リフィルはインクとペン先がセットになっているので、筆先も新しくなるのが嬉しい
お気に入りの限定ボトルも長く使えますよね。


擦れに強くウォータープルーフでにじみにくく落ちにくい処方になっているのに、ぬるま湯で簡単にオフできるというところも毎日気軽に使いやすいです。





この度は素敵な機会をいただきありがとうございました。
最後まで大切に使わせていただきます。

*1 リニューアル前との比較

#PR #ラブライナー #LIPSプレゼント
#PR #ラブライナー

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

:::::kana:::::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shihoFさん shihoFさん これ以外のアイラインは無理! ホントに描きやすい(^^)続きを読む
んちゃまろさん んちゃまろさん 色々なアイライナーを試していた中で一番気に入っています。 リ…続きを読む
Sugar-hillさん Sugar-hillさん 滲まない! 消えない! 描きやすい! 筆部分も小さすぎず大きす…続きを読む
☆:::☆♪おんぷ♪☆:::☆さん ☆:::☆♪おんぷ♪☆:::☆さん いつも使っているアイライナーです。 他のドラコスのアイライナ…続きを読む
のぴ23さん のぴ23さん 何度もリピートしてます 色味がグレーだけど薄すぎず黒すぎずち…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5ページの先頭へ