&honey(アンドハニー) / カラー コントロールリペア ヘアミルク 3.0 口コミ

アットコスメ > &honey(アンドハニー) > カラー コントロールリペア ヘアミルク 3.0 > 口コミ一覧 > べびばぶさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

べびばぶさん
べびばぶさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2025/10/12 21:39:23

  • 2025-10-12 21:39:22 by べびばぶさん

&honey公式さまよりプレゼント企画で以前いただきました、使い切ったのでレポ
&honey
アンドハニー カラー コントロールリペア ヘアミルク3.0
滑らかなテクスチャ髪の毛に馴染ませやすいところ、香りがはちみつみたいなところが気に入りました
ヘアカラーを繰り返してるのですが
カラー落ちが遅くなったようには感じなかったです
#ヘアミルク
#正直レビュー

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

べびばぶさんのクチコミをもっとみる

&honey(アンドハニー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラー コントロールリペア ヘアミルク 3.0ページの先頭へ