
- クチコミ 11件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いつも美容院で頭皮化粧水のスプレーをしてもらうので、自分でも欲しいと思い探しました。
キュレルの頭皮ローションも使っていますが、スプレータイプの方が楽かな?という思いで探しました。
こちらの商品は霧のようなスプレーではなく力強いジェットスプレーのような感じで名前の通りスカルプケア寄りの商品だと思います。
狙った箇所にジェットスプレーをして、指でなじませるといい香りがして気持ちがいいです。
頭皮も潤っている感じがして、乾燥してかゆみが出ることがあるのでこれからの季節にこまめに使いたいです。
携帯用の小さめサイズもあるので、よかったらそちらも買いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
心髪について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

180g
