ゲラン / ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン 口コミ

アットコスメ > ゲラン > ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン > 口コミ一覧 > koi7789さんの口コミ

クチコミ

クチコミ305件中 3件目を表示

koi7789さん
koi7789さん

5購入品

2025/10/13 17:24:52

チェリーやベリー系の可愛らしいフルーティな香りから、徐々にパウダリーで落ち着いたフローラルに変化します。


EDP(オーデパルファン)は濃厚でスパイシーさやセクシーさがあり、EDT(オーデトワレ)はライトでグリーンっぽく爽やかというように、濃度によって香りの印象が大きく異なるため、試してから購入するのがおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

koi7789さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コマツバラのハナさん コマツバラのハナさん 甘みがあるのではなく、かなりしっとりした感じがあります! …続きを読む
luvycoralさん luvycoralさん ゴージャスコスメのゲランの中でも、カジュアルにも、若い方も購…続きを読む
もりのこりすさん もりのこりすさん サンプルお試しさせて頂きました。 甘い香りの中に ちょっと…続きを読む
@モコちゃんさん @モコちゃんさん 2013年9月1日 ゲランから、「ラ プティット ローブ ノワール」…続きを読む
nenehoneyさん nenehoneyさん 「リトルブラックドレス」の名前の香水がこのドラマチックな香り…続きを読む
ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファンページの先頭へ