エレガンス ラズル / エレガンス ラズル スターアイカラー 口コミ

アットコスメ > エレガンス ラズル > エレガンス ラズル スターアイカラー > 口コミ一覧 > 千代♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 3件目を表示

千代♪さん
千代♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2025/10/15 00:03:53

少量でもキラキラです。
ラメが大き過ぎず大人でも使いやすい印象。
塗り方も間違えたら昔っぽくなりそうなので
ポイント使いでいい感じ。粉とびもなくて◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

千代♪さんのクチコミをもっとみる

エレガンス ラズルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エレガンス ラズル スターアイカラーページの先頭へ