DUO(デュオ) / デュオ ザ クレンジングバーム クリア 口コミ

アットコスメ > DUO(デュオ) > デュオ ザ クレンジングバーム クリア > 口コミ一覧 > ちえっつこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 11件目を表示

ちえっつこさん
ちえっつこさん認証済
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2580

6購入品

2025/10/20 14:53:30

  • 2025-10-20 14:52:21 by ちえっつこさん
  • 2025-10-20 14:52:34 by ちえっつこさん
  • 2025-10-20 14:52:48 by ちえっつこさん

適量を手に取りメイクになじませました。
伸びが良くメイクになじませやすいです。
するんとメイクが落とせて良かったです。
しっとり潤った肌に洗い上がり嬉しいです。
柑橘系の香りに癒されました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
デュオ ザ クレンジングバーム クリアページの先頭へ