ザ・プロダクト / プリズムミラーオイル キラルナシルバー 口コミ

アットコスメ > ザ・プロダクト > プリズムミラーオイル キラルナシルバー > 口コミ一覧 > まるちょこれーとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ121件中 25件目を表示

4購入品

2025/10/20 22:13:31

雑誌で見て気になり、購入しました。
とろみの少ない、サラサラなテクスチャのオイル。でも髪につけると、ラメのおかげか、ツヤのあるウェッティな仕上がりに。
手にラメがたくさん残って、髪にはラメがついてるのかよくわからないけど、娘に見てもらったら、ちゃんとラメあるよー!とのことでした。
思っていたより髪のラメ感はわからなかったけど、ラメ見る度にテンションあがるし、ボディにも使えるのもいい。
香りは、日中ふとした時に自分で香る程度には残るので、結構強めかも。わたしはにおいに敏感な方なので、同じく敏感な方は、好きなにおいじゃなかった場合酔うかもしれません。

2025.10.27追記
髪にラメがついているかは相変わらずよくわからないのですが、わたしは主に前髪とモミアゲにたっぷりめにつけるのですが、ラメ効果か、少し髪がブルーブラックっぽくなる気がします。(染めていないです)自己診断ブルベ夏なので、髪がブルーブラックっぽくなるおかげで、心なしか肌もキレイに見えるような。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まるちょこれーとさんのクチコミをもっとみる

ザ・プロダクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プリズムミラーオイル キラルナシルバーページの先頭へ