カバーマーク / トリートメント クレンジング ミルク 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > トリートメント クレンジング ミルク > 口コミ一覧 > Stardust14さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11542件中 44件目を表示

Stardust14さん
Stardust14さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2026/5/21 13:56:45

リピート購入です。
このクレンジングミルクだと洗いあがりの肌が他では感じられないつるすべ感!
クレンジング後に洗顔した後も、化粧水を塗る時も肌触りが違う!
使っているマスカラも丁寧に馴染ませたら目周りが黒く残ることなく綺麗に落ちました!
これは常備しておきたいし、無くなって欲しくない一品!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Stardust14さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ボンヌーさん ボンヌーさん 雑誌付録で初対面したクレンジング。 花粉症で肌荒れし、赤み、…続きを読む
vいちごちゃんvさん vいちごちゃんvさん やっぱりカバマに戻ってきました。ずっと使っていましたが、お値…続きを読む
餡寿さん 餡寿さん 乾燥肌なのでこちらのミルククレンジングが気になり、使い心地が…続きを読む
miwa81さん miwa81さん 洗い上がりもしっとりして乾燥肌の人にもおすすめです 毛穴ケア…続きを読む
☆kumari☆さん ☆kumari☆さん 使い切ったのでリピートしました。 ノーマルサイズです。 春先に…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント クレンジング ミルクページの先頭へ