エスプリーク / メルティセラム グロウパウダー 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > メルティセラム グロウパウダー > 口コミ一覧 > モモ000さんの口コミ

クチコミ

クチコミ227件中 46件目を表示

モモ000さん
モモ000さん

4購入品

2025/11/5 20:48:42

カバー力は低めかなと思いました。
乾燥する寄りのしない?下地との相性でも変わるかも。

410にしましたが、個人的にはBO-310でもよかったかもしれないと思ってます。

塗りすぎなのかもしれないけど410でも少し明るくなりました。
塗りたてはもう少し暗いトーンで黄みがほしいと感じますが時間が経つと馴染みました。

時間が経つと自然だけど馴染むまでは合わないので悩みます。
悪くないけど他にいいものがあるかなと思うので今のところリピはしないつもり。

  • 2025-11-05 20:48:42 by モモ000さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モモ000さんのクチコミをもっとみる

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルティセラム グロウパウダーページの先頭へ