ALBLANC(アルブラン) / ザ ローション III 口コミ

アットコスメ > ALBLANC(アルブラン) > ザ ローション III > 口コミ一覧 > ニキビなやみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 71件目を表示

ニキビなやみさん
ニキビなやみさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2025/11/9 11:06:03

  • 2025-11-09 10:48:36 by ニキビなやみさん
  • 2025-11-09 10:48:36 by ニキビなやみさん
  • 2025-11-09 10:48:36 by ニキビなやみさん

リニューアルしてパワーアップ!
大人の透明感問題に向き合ったベーシックケア 

どんどん肌がくすんできた私にぴったり!です
肌を白くするのではなく、潤いでみたして光散乱性を高めてくれる事で透明感を感じるそうです

アルブランって、エストの前はデパコスだったそうで
花王の国内販売で力をいれている8つのブランドの中のひとつです

注目は、センレンシエキス
日本で唯一アルブランに配合
1600種の植物エキスから厳選して選びぬいた保湿成分。茶色の色で、植物エキスがたっぷりで肌に効きそうです
花王が植物研究に力を入れている事を知っていました
佐賀市の清掃工場のCO2で植物を栽培するスマートガーデンがあり、電力や水の使用量において環境負荷を低減して栽培し、植物エキスを自社で作っています
花王の植物研究はすごいです!

4種類の中からU か Vで迷いましたが
Vはトロミが少しだけあります
しっとりタイプですが思ってたよりさっぱりしていて、夏でも良さそうです
真冬はWでも良さそう

香りは微香性のリーフィグリーンの香りで爽やか

お値段高いけど、スーパーのポイントアップの日に買うとたくさんポイントつくのでお得でした
リニューアルしても値段がそのまま、物価高騰の今、値上げしないのは企業努力ですね!
ちなみに、ソフィーナ ipのスキントーニングセラム6600円と同じ効果があるそうです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ニキビなやみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*white&kitten*さん *white&kitten*さん ほんのりとろみのある化粧水。 使用後はもちっと手に吸い付くよ…続きを読む
**コタロン**さん **コタロン**さん アットコスメさまよりいただきました。 ありがとうございました…続きを読む
みみみ1118さん みみみ1118さん アルブランの新ベーシックケアシリーズは 肌のにごり*1にもアプ…続きを読む
ハムコヒメさん ハムコヒメさん 商品名:ザ ローションV <医薬部外品> 販売名:アルブラン…続きを読む
ザ ローション IIIページの先頭へ