
- クチコミ 648件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
前のタイプのときにベアグレープを使用しており使い切った後、
他の製品に浮気していたのですが、安価でコーラルっぽいリップが欲しく
テスターで試して良さそうだったピンクパンプキンを購入しました。
塗り心地、モチの良さは相変わらずで、下手に荒れることもなく良いです。
テスターで試したといは黄色みが合ったように感じたのですが、
購入後つけるとそこまでではなく、赤みの強いちょっと若めの色味のような気もします。
薄くつければ唇が浮くこともないので、愛用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
rom&ndについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

08 ピンクパンプキン




