TIRTIR / WATERISM GLOW TINT 口コミ

アットコスメ > TIRTIR > WATERISM GLOW TINT > 口コミ一覧 > @すずり@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2397件中 235件目を表示

@すずり@さん
@すずり@さん

4購入品

2025/11/13 17:08:02

お店で見つけて03を購入しました。透け感ありつつしっかり色のつくかわいいローズ系の色。少し香りはしますが荒れやすい私の唇にも使えて良い感じです。ケースが大きいのでもう少しコンパンクトになって欲しいな。

  • 1000006081.jpg by @すずり@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@すずり@さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

お芋まるさん お芋まるさん みずみずしい塗り心地で、唇が乾燥しにくいところが良かったです…続きを読む
pink881さん pink881さん 最初の甘い匂いは苦手ですが、色持ちもそこそこ良くて気に入って…続きを読む
あひな0215さん あひな0215さん 色もちはそんなにしないです。発色はいいです。 ティントという…続きを読む
べいまっXさん べいまっXさん 塗った瞬間のみずみずしさ。リップティントって乾燥しがちで苦手…続きを読む
yuri0412さん yuri0412さん 匂いは良かったけど、色が薄いし、すぐに落ちちゃった。 唇の地…続きを読む
WATERISM GLOW TINTページの先頭へ