無印良品 / 薬用クリアケア化粧水 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 薬用クリアケア化粧水 > 口コミ一覧 > mai☆miさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 13件目を表示

mai☆miさん
mai☆miさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2025/11/22 08:15:46

これは、マスク必須時期にニキビが爆誕してしまい、
本当に鬱になった時に使っていた、私にとっての救世主化粧水です!

お手頃な価格帯なので、正直「どうかな?」と思いながら使い始めましたが、その効果に驚愕しました。

【効果と実感】 ニキビごときで大学病院に通院していたんですが(笑)、この化粧水をライン使いし始めてから、先生に驚かれるくらいニキビの炎症が2ヶ月で引いていきました。さっぱりとしたテクスチャーで、肌にスッと馴染み、刺激が全くないんです。

勝手な推測ですが、消炎作用があるんじゃないかと思うくらい、赤みが引いて肌が落ち着きました。ニキビができている肌を優しく潤しながら、悪化を防いでくれたんだと思います。

【総合評価】 現在は肌荒れが落ち着いたので使っていませんが、ニキビや肌荒れに悩む全ての方に自信を持っておすすめしたい名品です。
この優しさと確かな効果でこの価格は、本当に優秀です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mai☆miさんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用クリアケア化粧水ページの先頭へ